退職代行NEXT(ネクスト)の評判・口コミは?細かいサービス内容を紹介!

ビジネスマンが手を差し伸べる画像 ビジネス
ビジネス

こんにちは!マサナカ(@masanaka0375)です!

今回は、近年なにかと耳にすることが多い、退職代行サービスについてお話ししたいと思います。

突然ですが、退職したいとはっきり上司に言い出せない人ってけっこう多いんじゃないでしょうか?

筆者の周りにもそんな人がチラホラいらっしゃいます。

  • 「自分が退職したら周りに迷惑がかかるかも、、、」
  • 「上司に怒鳴られたら嫌だ、、、」

このように考えてしまって、なかなか退職を言い出せないという方が大勢いらっしゃいます。

  • 「会社を辞めたい。でも、勇気がなくて言い出せない」
  • 「誰か代わりに手続きをしてほしい」

そんな人の強い味方となってくれるのが退職代行サービスなのです。

退職代行サービス『退職代行NEXT(ネクスト)』を使えば、即日カンタンに退職できる!

退職代行ネクストの画像
  • 仕事を辞めたいけど誰にもいいだせない、、、
  • 上司や同僚になんていったらいいんだろうか、、、

退職代行ネクストでは、法律のプロがそんなあなたの強い味方になってくれます。

退職代行NEXT(ネクスト)のサービス内容

疑問を持っている男性

法律のプロである弁護士が、あなたの退職手続きをフルサポートしてくれます。

弁護士があなたの勤めている会社に直接連絡をすることで、あなたの代わりに退職の手続きをすべて処理してくれます。

会社からあなた自身に連絡がくることはありません。

もし電話がかかってきたとしても、出なくて大丈夫です。

退職代行ネクストを利用すれば、未払い給料・残業代・退職金の請求・残っている有給の処理などの交渉も代行してもらえます。

会社に対して、自分の力だけでは、なかなか交渉できないことであっても、退職代行NEXT(ネクスト)であれば、プロの弁護士に交渉・請求を代行してもらえます。

退職代行の流れ

退職代行のイラスト(男性)

①まずは、お電話、メール、LINEにて無料で相談します。

現在の状況や、置かれている立場、退職の日程などについて相談しましょう。

②お振込

ご相談いただいた内容に納得しましたら、代行費用を振り込みます(¥30000(税別))。

③委任契約書締結

メールやLINEで委任契約書等が届きます。

web上で確認、サインして、締結できるので簡単です。

④ 退職代行の実施

あなたが指定した日時に退職代行を実施します。

退職手続きが完了するまで、会社と無制限で最後まで対応してくれます。

⑤退職完了

手続き完了。

これからあなたの自由な日々が待っています。

退職代行NEXT(ネクスト)の費用について

お金の入った袋のイラスト「円マーク」

退職代行ネクストでは、ご相談は完全無料。連絡回数に制限なしとなっています。

費用は、¥30000(税別)でご利用できます。

しかも、退職できなかった場合、全額返金してくれますので、安心して利用することができます。

退職代行NEXT(ネクスト)のここがGOOD!

親指を立てているイラスト「GOOD!」

全国どこでも対応可能!となっておりますので、全国各地どなたでもご利用可能です。

他の退職代行業者は、退職したいと言う意思を伝えることしかしてくれません。
ですが、退職代行nextでは、専任の弁護士が対応してくれるので、未払い残業代や、有給取得を含む給与等の請求もスムーズに行ってくれます!

勤めている会社がブラック企業の場合、有給をきちんと取らせてもらえず、たまっている可能性があります。
そんな場合でも退職代行NEXT(ネクスト)であれば、有給の消化をあなたの代わりに、交渉することが可能。
残りの日数にもよりますが、退職代行プランの料金30000円程度であれば元が取れるのではないでしょうか?

むしろプラスの収入となる可能性がありますので、自分で有給申請できない状況にある人は、迷いなく退職の「プロ」に相談するべきです。

退職代行NEXT(ネクスト)の評判・口コミ

他の退職代行に比べて安かった20代 
★★★★☆ 20代 女性 サービス業

色々と退職代行サービスを調べている時にランキングサイトを見つけて、わたしNEXTを知りました。 料金が他の退職代行に比べて安かったのと、サイトのデザインがキレイだっただったからお願いさせていただきました

引用:退職代行マイスター

悩んでいる人にはおすすめ
★★★★★ 20代 女性 看護師

私のようになかなか辞めることに悩んでしまっている人にはおすすめです。 あんなに悩んでいたのにわたしNEXTさんにお願いしたら即日で退職することができました。 職場の人には申し訳ない気持ちもあるけど、今では心も楽になったし、退職代行サービスを利用して良かったと思ってます。

引用:退職代行マイスター

退職代行ネクストのいいところとして、他の退職代行サービスと比べて価格が安いという点が好評となっております。

価格が安価だからといって、サービスが良くないわけではなく、対応も迅速で素早く退職できることから高い満足度を得ています。

弁護士が直接対応してくれることや全額返金保証があるので、安心して利用できるサービスであるといえるでしょう。

結論、退職したいならすぐ行動

退職をしたいと思った時点で仕事の生産性が大きく下がってしまうことは、避けることができません。

やりたくない仕事をやり続けることは、人体に多大なるストレスを与えることでしょう。

あなたはいつまで我慢するのですか?死ぬまで?

  • どうしても上司に言い出せない。
  • どうしても勇気が出ない。

そんな人は、プロの力を借りてすべて解決してしまいましょう!

「仕事を辞める」ということは、相当な労力を使います。

ひとりで悩んで解決するほど、カンタンな問題ではありません。

まずは無料相談。

退職代行NEXT(ネクスト)は、前進しようとしているあなたの強い味方となってくれます。

あなたの明るい未来のために、あなたができることはなんですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました