スポンサーリンク

【MHP2G】シビレ罠の調合でお金稼ぎ!半額を狙ってお買い物。

MHP2Gシビレ罠お金稼ぎ術アイキャッチ画像プレイステーション
プレイステーション

こんにちは!マサナカ(@masanaka0375)です!

この記事では、モンスターハンターポータブル2Gでシビレ罠の調合を利用したお金稼ぎの方法を紹介させていただきます。

今回、紹介する方法は、元手の資金が多ければ多いほど効率よくお金儲けができる方法なので『お金が全然ないんだよ〜』って方は、先に怪力の種を量産してお金稼ぎしましょう。

↓やり方はこちらで解説しています。

スポンサーリンク

シビレ罠を調合して売却!

『シビレ罠』は、トラップツールゲネポスの麻痺牙で調合することができます。

MHP2Gシビレ罠お金稼ぎ術画像1

まずは調合素材を両方とも、集会所前の行商ばあちゃんから半額の時に購入してください。

MHP2Gシビレ罠お金稼ぎ術画像2
MHP2Gシビレ罠お金稼ぎ術画像3

↑トラップツールが半額で100z、ゲネポスの麻痺牙が半額で40zなので1つのシビレ罠を作るのに合計で140z必要となります。

この2つの素材を大量に購入。調合してシビレ罠を大量に作りましょう!

MHP2Gシビレ罠お金稼ぎ術画像4

シビレ罠は、1つ160zで売れるので、1つ20zの儲けとなります

あとは、これをひたすら繰り返すだけで無限にお金を増やすことができます!

まとめ

今回は、モンスターハンターポータブル2Gでシビレ罠の調合を使ったお金の稼ぎ方を紹介させていただきました。

序盤からできる方法なので、元手のお金が貯まり次第、定期的に素材を買い溜めておくことをオススメします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました